スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

今年は、8月の末からソウルキャリバー4をほぼ一本で過ごしてきました。
この5ヶ月間で色々な方とフレンドになり、数え切れない対戦をこなしてきました。

最初は全く勝てなかった対戦も、徐々に様々な技を覚えて対応できるようになり、
自分でブログを開設し、一丁前に解説なんかもし始めました。

あまり表にコメントは頂けていませんが、コッソリ応援メールをくれたり
拍手ボタンで応援してくれたり、本当に感謝をしております。


父親の病気も快方に向かい、自分の仕事も再開し忙しい日々が年始から続きます。
不況で厳しい状況の世界ですが、悪いことばかりの年でもなかった気がします。
来年は私にも家族にも、そして閲覧者の皆様にも、もっと良い年になりますようにと
願うばかりです。


年明け、少し落ち着いたらフレンドを集めてのワンデイトーナメント、
第一回【聖剣王杯 2009】を開催したいと考えております。
優勝賞品は、私がX-BoxLive 1年分のゴールドを用意させて頂こうかと思っていますので
参加希望のフレンド方は、是非、参加希望のコメントを残していただけると嬉しいです。

フレンド以外の方でも、参加を強く希望される方はArms129までメールを頂くか
コメントを残していただければ、対応させて頂こうと思っています。

また今後のブログ更新の内容に雪華以外のキャラのコンボリストや、
受身確定連携、壁コンボ等の追加を考えております。
常連の方々、メインやサブで面白いコンボがあれば、色々投稿してくださいませ。


今年一年、当ブログを御愛顧頂き、有難うございました。
来年も是非のぞきに来てやって下さい。宜しくお願い致します。

良いお年を!

スポンサーサイト

theme : 年末&お正月
genre : 日記

大病と名医

こういった私事を、ゲーム攻略中心のブログで記事にすることは
抵抗があったのですが、私や家族にとって非常に大きな出来事だったので
日記として記すことにしました。


この数日、ブログを更新できなかったのは理由がありました。
重たい話題になるので、苦手な方は読み飛ばしてください。


more...

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
最新記事
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
プロフィール

Arms129

Author:Arms129
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。