スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回【聖賢王杯 2009】ブロック決勝&決勝リーグ動画公開

■聖賢王杯 ブロック決勝 決勝リーグ 動画

大会動画のラストになります。
参加者のみなさん、そしてサポートしてくれたフレの方々。
本当にお世話になりました。ありがとう。

2月の後半に、第2回聖賢王杯を行う予定ですので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : Xbox360
genre : ゲーム

第1回【聖賢王杯 2009】Cブロックトーナメント動画公開

■聖賢王杯 Cブロック 1回戦 2回戦 動画

続きまして、Cブロックの1回戦、2回戦を公開。

聖賢王杯に関するリンクは、topにあるBlog Indexの【聖賢王杯 2009】のリンクからも
ご覧になれます。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

第1回【聖賢王杯 2009】Bブロックトーナメント動画公開

■聖賢王杯 Bブロック 1回戦 2回戦 動画


では、遅くなりましたがBブロックの1回戦、2回戦を公開いたします。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

第1回【聖賢王杯 2009】Aブロックトーナメント動画公開

■聖賢王杯トーナメント紹介



■聖賢王杯 Aブロック 1回戦 2回戦 動画


トーナメント表の紹介動画を、るくさんが作ってくれましたので
YOGさんの作成してくれた本戦トーナメントのAブロックの1、2回戦を公開します。
後で、見所のレヴューなんかも記事にしてみますか!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

第1回【聖賢王杯 2009】結果発表

1月17日に開催されました、第1回【聖賢王杯 2009】の優勝者が決定しました!

栄誉ある初代優勝者は えんちゃん に決定!

殆どの試合を、相手に2本取らせることなく勝利した えんちゃんの集中力は見事でした。
タキのスピードを最大限に活かす戦いぶりを見せてくれました。
全ての試合で垣間見せた、高速連携とそのヒット確認技術は、
タキ使いにとって最大の武器であることを証明した結果だったのではないでしょうか。

準優勝は、予想通りの活躍を見せたPS3からの移行組である、ネット社会の弊害さん。
そして第三位は、鉄壁のミナ使いの称号を持つclestarさんとなりました。
おふたりとも、初見の相手でも変わらぬ強さ、そしてうまさを見せてくれました。

優勝候補となっていた、魔王ねがい、外道なるメア使いるくが一回戦で敗退や、
他のオンライン大会で好成績を残している夏侯惇さんも、無念の一回戦敗退。
特別ゲストとして招待させて頂いたおおさかさんも、準優勝のネット社会の弊害さんの前に破れ
波乱万丈の大会結果となり、楽しませていただきました。

参加してくださった皆さん、そして今回は参加できなくなってしまった方も
協力、そして応援、本当に有難うございました。

最後に、今回 決して強キャラではないロックで一回戦を勝ち上がり、
動画の録画にも協力してくれた、YOG9999さんに感謝の意を込めて、
主催者特別賞として、X-box Live 1ヶ月無料ゴールドメンバーライセンスをお送りさせて頂きます。

次回の第2回【聖賢王杯 2009】もどうぞ宜しくお願い致します。


以下、試合結果のラウンド詳細となります。


more...

theme : Xbox360
genre : ゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新記事
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
プロフィール

Arms129

Author:Arms129
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。