スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOCOM:CONFRONTATION サービス開始

遂にSOCOM:CONFRONTATIONのサービスが開始されました。


知らない人も多いかもしれませんが、PS2でオンライン対戦の走りとなったゲームの続編です。
三人称視点のガンシューティングアクションで、ボイスチャットが使えたことも、
当時では画期的なゲームといえたでしょう。


SOCOMシリーズは1、2と日本で発売されましたが、2はまさかの半年でサービス終了。
その後、熱狂的なファンの多くは、韓国版のSOCOM2を購入し遊び続けました。

そして3は日本では発売されず、ここでもファンはPS2の北米版を購入し参戦したのです。
私もその熱狂的SOCOMファンでしたので、上記の通りPS2北米版まで購入したのですが、
SOCOM3はそれまでのシリーズと比べ趣が異なっており、乗り物や広すぎるMAPに
なじむことが出来ず、ちょっとガッカリした気持ちですぐに遊ばなくなってしまいました。


今回のSOCOM:CONFRONTATIONは、開発陣こそ1、2と違うものの感覚的には
SOCOM2に近い物になっていました。(あくまで個人的な感覚ですが・・・)
面白い部分も多いのですが、それ以上にサーバの不具合なのか回線の切断やフリーズが多い。
今後、少しづつ改善されていくのか期待はあまり持てませんが静かに見守っていこうと思います。
スポンサーサイト

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新記事
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
プロフィール

Arms129

Author:Arms129
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。