スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC4 入門道場 アイヴィー編 vol.4 著:Negai

今回は鞭状態です。
この状態は個人的に一番好きな状態で、私の中では一番アイヴィーっぽく思えて好きなんですよね。
なので私は鞭状態で戦ってる時間が多いです。
鞭って言うのが好きなんですよねぇ。Mな訳ではないのであしからず。
いや、だからって別に鞭を使う側でもないですよ?
ディスカーマーとかも好きなんです。(知らない人はごめんなさい)

ではさっそく主要技をピックアップしていきます。

more...

スポンサーサイト

theme : Xbox360
genre : ゲーム

SC4 入門道場 ロック編 vol.2 著:YOG9999

今回は、YOG9999さんのロック入門道場の第2回となります。
最近、純粋なロック一本の使い手は大分数が減った気がしますが、
一筋に鍛え上げてきたロック使いの動きは、洗練されたものです。

とっつきにくいキャラではありますが、コツを掴むと読み合いが楽しい瞬間を感じられる
良キャラではないかなと私は思います。
それでは、以下YOG9999さんでお送りしましょう。


出張中待機時間が余りに暇なので第2回目です
まず某聖賢王のイケイケロックとは違うのでそこは了承してくださいww

ロックで勝つために
ロックのダメージソースは相手を転ばせた後の択にかかってきます



more...

theme : Xbox360
genre : ゲーム

SC4 入門道場 キリク編 Phase? vol.5 著:我道疾走

少し日が開いてしまいましたが、遂に最終章となるキリク入門道場。

今回は、トドメに振る技として、各距離での最適な技群の紹介に続き、
その凶悪さで一世を風靡したMr散颱羅漢靠の運用についてを公開。
そして締めくくりは、講師である我道疾走氏の必殺連携の数々となっております。

章が進むにつれて、ドンドンと内容の濃さを増すキリク入門道場。
どうぞ最後までお付き合いください。


more...

theme : Xbox360
genre : ゲーム

SC4 入門道場 キリク編 Phase? vol.4 著:我道疾走

キリク編のPhase?も、段々と佳境に入ってまいりました。
このvol.4では、キリクの2つの構えとその用法を細かく取り扱います。

また、フレームに関しても、我道疾走氏がかなり詳細に調べ上げてくれていますので
メインでキリクを使っている方にも、是非とも再確認の意味で読んでいただければと思います。


more...

theme : Xbox360
genre : ゲーム

SC4 入門道場 キリク編 Phase? vol.3 著:我道疾走

各距離での主要技の確認の次は、様々なシチュエーションでの攻防へ。

キリクには、非常に強力な立ち途中技が揃っており、今回はしゃがみ状態を意識して作り
そこからの攻めの構築が、対戦に深みを持たせてくれるでしょう。

またキリクには、ガードされてしまった後の選択肢として、これまた優秀な避けモーションを
含んだ技が用意されており、その有効な使い方を検証してくれております。



more...

theme : Xbox360
genre : ゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
最新記事
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
プロフィール

Arms129

Author:Arms129
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。