

修羅の道

ここ数日は、強いと思っている人の部屋に突撃を繰り返す日々。
だいぶ被フルボッコ率が高いので心がどうしても寒い。

邪神様に始まり、ダスク、マリノさんとランバト勢にはことごとく屠られた。
俺は負けても負けてもしつこく対戦を挑むので、半分あきれられている感も否めんが
戦わないことには階段を登ることもできんので戦い続ける。
これを見たランバト勢は生暖かく対戦してやってほしい

昨夜は屠られただけではなく、ニショーバさんとのメールやり取りがあり
フレン登録をすることができた。
ニショーバという名の由来を聞くことができたのが最高の収穫だった。

対戦に関しては、以前に邪神様にアドバイスを頂いたダッシュ膝というものを習得した。
出し方がちょっと特殊で、普通に出すと上段回し蹴りの66Kが出てしまうのだが、
前方向にレバーを入れっぱなしにし、gKスライド押しで素早く押す。
すると、走ったまま膝を出したかのように見えるという寸法だ。
実際gK入力では14Fではなく16Fくらいででているのだと思うが、
ダウン中の相手に走り寄り、起き上がりの技を膝で潰す。
そんな使い方だから特に多少発生が遅くても問題なしのはずだ。

正直いまいち使いこなせそうに無いが、久々に選択肢が広がったので
邪神様への毎日の礼拝は欠かせない。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

Secret

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新記事
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
プロフィール

Arms129

Author:Arms129
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
