スポンサーサイト


SC4再購入

こんばんは。Armsです。
blog更新をしなくなって、はや数年。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

此度の震災に被災された全ての方々にお見まい申し上げます。
また震災復興に尽力された方、現在も支援やボランティアに力を貸してくれている方に
個人として心から御礼申し上げます。

そして自分に対して、沢山の励ましのメールや支援物資を届けてくれた友人達。
なにより元気と笑顔を届けてくれてほんとうにありがとう。

私の住む宮城は、震災、そして大津波の直撃を受け、
私の家もあと少しで流されてしまうところでしたが、なんとか生き延びることができました。

津波で亡くなった荒浜の親戚、そして高校時代の沢山の旧友のご冥福を祈りたいと思います。


さて、数年ぶりの挨拶はこれくらいしにします。

とりあえず報告としては、傷ついて動かなくなったSC4のソフトを980円で購入しました。

久々にオンラインでフレンドさん達にもんでもらいましたが、全く歯がたたない・・・。

確定反撃どころか、自分のキャラの技も出せなくなっている始末。

でも何故か、活殺だけはスムーズにでるというね・・・。


今更ガチンコ勢と本気でやりあっていくのは無理かもしれませんが、

エンジョイ勢としてプロレスみたいなスタイルでお会いできるかもしれません。

毎日キャリバる訳ではないですが、オンで出会ったら鼻で笑わずに対戦してあげてください。

よろしくお願い致します。

comment

Secret

No title

なに、一ヶ月もやりゃあすぐにカンも戻りますよ!
しかし、活殺だけはでると聞いて思い出したのは、
ランバト主催者のMさんが、アームずさんの印象を一言「活殺!」と言っていたこと。あってるじゃん!(^^;
ではまたよろしくです。

先日はどうも

手潰しさん、いや鉄節さん こんばんは。
googleの日本語変換でも鉄節っては出てくれないんだね。

いやどうも、お久しぶりです。
すたれたblogに即席残していただきありがとうございます。

対戦では各キャラの対策をスッカリサッパリ忘れてましたので
自分のblogでも見ながら再度勉強しなおそうかなという感じです。

相変わらず活殺は出るんですけどね。
硬直中に入力するジャスト技がさっぱり出なくなりました。

いずれリハビリも兼ねてまた対戦お願いします。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
最新記事
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
プロフィール

Arms129

Author:Arms129
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
