スポンサーサイト


Arms鶏肋集 Blog Index

■ソウルキャリバー4
SC4 入門道場 Index
【聖賢王杯 2009】(オンライン大会)
雪華関連 Index
御剣関連 Index
アイヴィー関連 Index
ナイトメア関連 Index
アルゴル関連 Index
アスタロス関連 Index
エイミ関連 Index
ロック関連 Index
ソン・ミナ関連 Index
キリク関連 Index
リザードマン関連 Index
ティラ関連 Index
タキ関連 Index
ヴォルド関連 Index
タリム関連 Index

comment

Secret

No title

はじめまして、いつも拝見させて頂いております。PSプレイヤーのMr_BONO-BONOと申します。
youtubeに雪華のコンボ動画を作成したのですが、コメント欄に失礼でなければ参考サイトとして掲載させて頂けないでしょうか。本当に役立ったので…
http://www.youtube.com/watch?v=zg-HWqIKug0

不適切であればこのコメントは削除して結構です。

はじめまして

どうも、Mr_BONO-BONOさん。はじめまして!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

最近はSC4をやる事も減ってしまった私のブログなんかを参考にして頂いて光栄です。
動画拝見させていただきました。
アルゴルの玉弾きからのコンボは、見た瞬間にドギモを抜かれました。
あんなファンタスティックなガード不能攻撃の当て方は、想像も出来ませんでした!

コメントに関しては、もちろん掲載していただいてOKです。
SC4の入門者、特に雪華使い以外にも参考になるサイトであれれば嬉しいです。
今後はSC4の記事で更新することは難しい状況ですが、私だけが編集したブログでは無い為、
しばらくは開設状態を維持するつもりでいます。

追記・・・
私は箱ユーザーですので、対戦する機会はないかもしれませんが
機会さえあれば是非お手合わせしていただきたいものです、
コメント有り難うございました。

ありがとうございます!

UP主コメントにURL載せました、返答いただいて感激です。

PARTⅡ以降に関しては、全キャラ確反リストの動画を現在作成中です。
もちろんココを参考にしているので、まだまだ残していて下さい・・・笑
ネタもいろいろ考えていますので、完成次第またメールさせていただきます。

このサイトで確定反撃を学んでから、雪華が本当に頼もしくなりました!まだまだPSにいますので(ゲーム買うお金も無いので)、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ではではー

Re: ありがとうございます!

こんばんは!

雪華の醍醐味は、難しいけど決まると嬉しいピカピカコンボと
傘バズはもちろん、14F確反に44B+Kなどの痛い技を
バッチリ決めることかなと感じています。
言うは易し、行なうは難しではあるのですが・・・。

私自身はオン対戦では御剣のbAに44B+Kを入れるのも
相当な反復練習が必要でしたので、人間性能は低いほうです。
それでも散颱羅漢靠に活殺三段などのこっぴどい確反は
練習次第で結構出来るようになるので楽しかったなぁ。

個人的には、ジーク3Aに雪華A単発って確反が心に残っています。
AAって2発出しちゃうと2発目がスカってしまい、逆にジークKを喰らうという
そんなしのぎあいが出来る相手が見つかると、雪華は尚いっそう楽しい筈!
(ですよね、MILANさん!)身内ネタですまんす。

いつかボノボノさんともそんなしのぎあいをしてみたいものですね。

お久しぶりです

ぼのぼのです

予定通り
Setsuka SPECIAL COMBO FEATURE part2
完成しました。今回はニコニコです
全員分ではないので、part3も作成します。ネタも放出します笑

入力が遅かったり誤字があると思います…単純に楽しむ程度でご視聴下さいー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12985773?mypage_nicorepo

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新記事
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
プロフィール

Arms129

Author:Arms129
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
